どうやって食っていくか・・・やはり資産運用?

タイへ行ったとしてどうやって食っていくか。
かみさんと子供と私を入れて3人で生きて行かなくてはならない。(子供はもう一人くらい欲しいけど)
で、かみさんは私と結婚しているのでタイでの生活には少なからず制限があるらしい。
だんながタイ人の場合は家・土地を買えるのだが、かみさんがタイ人の場合はそれがやりにくいらしい。
つまり世帯主がタイ人でないと厳しいということだ。
まあ、かみさんが結婚する前に買った家とかあるんだけどね。場所が田舎なのよ。
チェンマイに住むにはやっぱマンションとかコンドミニアムとかになるんだろうな。
で、どうやって食っていくかだけど、働くのも制限があるのでやはり貯蓄&資産運用しかない。
タイで働いても所詮収入は知れてるしね。
資産運用ちゃんとやれるように勉強、勉強・・・・