結局自分は・・・(愚痴モード)

今日、A部署の役員が切れてうちの部長を呼べと言うことになった。
で、部長曰く「おめーたちが、ちゃんとやってないからこうなった」だと。
言えばいくらでも言えちゃうわけで、それを今更言うのかよって感じ。
でもさ、ちゃんとやることはやって担当者同士では合意できてる訳よ。
それをワンマン役員にほえられたからってあたふたするとは器が小さいよ。
で、事前にA部署の現在私たちが対応している部署の部長と話をしたらしく、そこで「こちらの対応が悪いですよね。ごもっとも」と返事したのだそうだ。
つまり本来私たちを守るべき立場にある部長が、よりによって保身のため部下を売ったってこと。
あちらの担当者が上にちゃんと報告してないからだろっての。
「うちの部員はちゃんとやってる」って何で言わないのよ。
そんなに我が身が大切か?

これまで私の上にいたどの部長よりひどい。死んでくれ>部長

本当に殺しそうになる前に、異動希望を出すことにしたよ。