稼働なし

5月のスロの稼働は0。
つまり全然打ってないってこと。
つうかやめたのよね。
子供とかみさんといる時間を多く取りたいと思ったのでパチスロは卒業した。
なんてすばらしいマイホームパパなんだろうw
スロットしなくなった分稼がないといけないので、何かいい投資ファンドどかないかなあと物色中。
でもね、どれもサブプライム問題やら円安やらでリスキーなんだな、これが。
日本株ファンドもどうなんだろうね。優良株はあるけどちゃんと投資してくれそうな気がしない。
あ、ちなみにうちの会社は株式投資は届け出制なのよね。勝手に売買しちゃいけないことになってる。
株の売買って板をずーっと見てないといけないから、これはこれでつらいものがあるので禁止じゃなくても株の売買はやらないと思っているけどね。
って、全然パチスロ日記になってないじゃん。ま、やめたんだからいいか。