おむつかぶれ

下痢とおむつかぶれがまだ治ってないので病院へ。
下痢の方は快方に向かっているが、おむつかぶれはまだだめ。
かみさんはとうとうおむつを外してしまった。

腰回りにタオルを巻き付けるスタイルにしている。
おかげでうんちやおしっこが垂れ流し状態。
かみおむつってそれほど通気性が悪くはないし、おしっこの吸収に優れているからむしろつけている方がいいと思うんだけど、がんこなのでいうことを聞かないんだよね。
3日ほどこのままで行きたいというので、やらせてみることにした。

くすりはステロイド系の奴とワセリンとパウダー。
かぶれ方は少しマシになってきているけど完治まで何日かかるのやら・・・トホホ