VISA発給まで一週間

水曜日に日本大使館に行ったそうです。
1週間程度でVISAが出る予定。(追加で書類を求められる可能性はあるけど、私の書類は問題なしみたいなのでタイの中で片付くはず)

VISAが出たらできるだけ早く帰ってくるっていってました。
でも、平日だと仕事の関係で成田まで迎えに行けない可能性もあるので本当なら週末の方が都合はいいけど、早く帰ってほしい気持ちもあるし・・・(複雑)

どちらにしても元気で帰ってくれればいいやって感じ。

電話したときに去年かみさんの友達ってことで紹介してもらったTITTOさん(男性)と久しぶりに会話。
去年の桜が咲く時期だからほぼ一年ぶり。なつかしかったぁ。
今度タイで会おうねって言ってたのに2月にタイに行ったときには忘れてたよ。

今度は私がおごる番なのよね。次は会いたいなあ。