バンコクに向けて

今夜20時05分の飛行機でバンコク入りするそうな。
1時間ちょいだから21時20分には到着していると思います。
日本時間で23時20分か。

で、バンコクの家に向かうとのことなので、いとこの家には明日昼間に行くことになります。
予定では火曜日にEMSで送った郵便が届くはずなので、水曜日に日本大使館にVISA申請に行くのでしょう。
書類がそろっていればそこから1週間なので来週の水曜日(20日日本大使館は休みの可能性があるので営業日ベースでいうと木曜日?)にVISAが出る?
ってことになると、28日の出発はぎりぎりになっちゃうかも・・・。

最初からいとこのだんなに頼んで住所を英語で送ってくれていればこうはならなかったのになあ。