まだチェンライでした

今日バンコクへ行くっていってましたが、明日だそうです。
その時の気分で物事が決まってしまういかにもタイ人らしい行動パターンの結果ですね(笑)。
飛行機のチケットは予約したとのことなので、明日バンコクに行くことはほぼ確実でしょう。

そういえばタイに出発して明日で1ヶ月。早いような長いような。

日本への帰国日がまだ決まってないけど、子供は日本のパスポートで渡航している上に観光VISAだから滞在上限は60日(延長申請して90日)となっているで、早くしないとオーバーステイになっちゃうよ(笑)。

今回はタイのパスポート持って行っていないってこと、ちゃんと認識しているんだろうなあ。