完全休養・・・だったはずなのだが

かみさんはスロットにいきたそうだったので、私だけ留守番。
お昼頃までテレビを見てから近所に買い物へ。
かみさんから電話があって「もう帰るかも」ということなので、かみさんの行っているスロット屋へ顔を出すことにした。
鬼武者でバケを当てたばかりだったので256まで回して終了・・・と思いきやなぜか銭形に移動。
700Gちょいから回して820G目でヒット。これがBIG。
3G連チャンも加わっていい感じだった。

圧巻は「チェリーを盗め」のタイプライター演出で、チェリー付き7を狙ったらチェリーがデーンと中段に停止。
1リールBIG確定目ですわw
200Gほど回して疲れたらしくスロットは終了。

一緒にビデオ屋によって、夕飯の買い物をしてから帰宅。
ビデオを1本見たところで二人そろって昼寝。
ようやく休養日って感じになったよ。

今度の休みには状況にもよるけど「番長」を打ちたいなあ。