おそ松くん

設定6が50台以上というイベント(最近土日もやる気になってくれてうれしいよ)
ねらいは秘宝伝だったのだが、やはりライバル多し。朝一の台がイマイチぱっとしなかった(Big2回でスイカ1回、ハズレ5回)んだけど、他のめぼしい台はみんな手をつけられちゃったので、おそ松くんの島へ。
打っている人は一人だけだったんだけど、みんな手をつけた痕跡があった。
当たっている台がなかったということはちょいと様子見の人ばっかりだったのね。
打ってた人が島から退散したところでデータを見ながらゆっくり全台を吟味。
一番あがってそうな台を選んで、打ち始めると最初のチャンス目を引いたのが360G目。
これでおそ松チャンスに当選。この時点で高設定を確信したので、今日はこの台で勝負。

何度かおそ松チャンスにはいるものの、単発が続いたおかげで結構苦戦。途中夢々のめぼしい台をすすめてくる人もいたけどおそ松の6を捨ててまで移動する気はないので丁重にお断りさせていただいた。

ずっともみもみ状態が続いたあげくに食いついたのは夜の7時になってから。
おそ松チャンスに突入。それが9時過ぎまで続いた。
一度も6人を捕まえることはできなかったけど、これだけ連チャンすればまあいいか。
ってなわけで、5千枚ほどお持ち帰りしました。万枚出なかったけど、次回以降に期待しようっと。