銭形

今日は遊びに来ていた母親が帰るということで新横浜まで車で送っていった。
昨日はフル稼働だったので今日は行かないつもりだったがかみさんが行きたいというので新横浜からの帰りにスロット屋でかみさんをおろした。
私はいったんうちに帰ってから銀行と買い物へ行ったついでに、かみさんの様子を見にスロット屋に向かった。

かみさんは銭形と格闘中。で、昨日6だった台があいているというので私が打つことに。
するとチェリーから解除というのが続き「もしかして据え置き?」という感じ。
夕方までに3箱半をたたき出したが、明日から仕事ということもあり早めに切り上げ。

知り合いのおばちゃんに台をすすめたけど、打たないとのこと。
まあ最後の方は565Gオーバーが続いちゃったから6じゃないという感じがするのもしょうがないけどね。
で、18時30分の設定発表で見事に6札がブスリ。おばちゃんはさぞかし悔しい思いをしたに違いない。
私はかみさんが565G回すのを待って退散。

二人合わせて6千枚だからまずまずですな。