秘宝伝

日曜日だけどイベントなので行ってみました。
この日のねらいは秘宝伝
相性という言葉は嫌いなんだけど、この機種だけはどうも思うようにいかない。

この日も6をつかんだんだけど、高確率3回に1回程度しか解除しない。つまり解除率25分の1くらい。これだと6でもしんどいよ。
伝説モードが200ゲームも続いてその間6回高確率に入ったんだけど全部スカ。こういうところで解除できる人とできない人の差があるんだろうなあ。

それでもいつかは吹くと信じるしかないんだけど、こういう状態が続くときつい。
打てば打つほど収支が・・・
設定不問で勝てない機種って初めてですよ。

まあ結局はBIG27,REG18でBIGにかたよったおかげでちょいプラスではありましたが、今年もこういう状態が続くのかなあ。
後半年で消えてしまう機種だけにそれまでにすかっと勝ちたいものです。