モチベーション激落ち

今日はボーナス支給日。収益が前年比マイナスということもあって、ボーナスはかなりダウンしていた。
そういうのもあって、モチベーションは激落ち状態です。来年3月にやめることは確実なので、次はがんばろうなんて気持ちには当然なれないわけです。だって、2月中旬からは有給消化に入るので、次のボーナスなんて雀の涙みたいなもんだと思うしね。
後は、引き継ぎをとっととやって、早くまったりしたい、もといw、次のことを考える時間を増やしたい。
勉強しなきゃならないことがいっぱいあるけど、集中してやれてないので、集中できる時間が欲しいです。ま、お給料いただいているうちは、そういうことを言ってはいけないんでしょうけどね。
とにかく2月まではしっかりとはやりますが、上を目指して頑張るぞーとなるのは無理ですw