あの〜来年3月に辞めるつもりなんですけど〜

会社で、部長、リーダーとのミーティング。早くも来期(2015年度)の話で盛り上がる。
「あれやりたい、これやりたい。これもやらなければ…」
まあ、いいけど、私3月で辞めるんですけど…って、まだ言ってないけど、大丈夫かなあ。私に期待しないで欲しいんですけど。ってか、早く後継者を作らないと知らんよ。
一応、退職を告げるのは12月にする予定なので、今はひたすら、影響を少なくするようにしておくしかないけど、まあ、無理だな。
やらなきゃならないことが、てんこ盛りであるのに、私一人で考えなきゃならない状況。しかも最近は体調面で不安もあって、なかなか思うようにアウトプットが出せてない。マジやばいんですよ。
辞めるまでに、もっと一生懸命やって、自分を向上させようとは思うんですが、体が言うことをきかないわけで、こればかりはどうしようもないでしょ。とにかく疲れやすい。
(´ε`;)ウーン…9月末に辞めるべきだったかなあ…