派遣にダメ出しデタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

つうことで、例の派遣の話。うちの仕事を手伝ってもらってるんですが、部長もとうとうデキが悪いことを認めました。結局オレがやることになっちまっただよ。
ハイハイ計画書作ればいいんでしょ。ハイハイ進捗管理・課題監理やればいいんでしょ。ハイハイ内容チェックやればいいんでしょ。ってか、マネジメント全般やらなならん上に、各種報告資料も全部書くことになっちまいそうだわ。
派遣は一担当者に大幅格下げですよ。その役割すらこなせないんじゃないかと思われるんだけどさwww
で、今やってる仕事の調整はなし!人がいないからってことなんだが、自分で配分調整しちゃうよ。R&Dは期限があるけど、今やってる仕事は期限はなくて、際限なくやり続ける仕事だからパフォーマンスが悪くなる程度で済んじゃうからねー。