U-17日本代表強い!

ロシア戦1−0、ベネズエラ戦3−1での勝利。これはしかも試合内容で相手を圧倒してるらしい。らしいというのは、実際に見てないからなんだけどw
フジの有料チャンネルでの中継なんで契約してないから見られないのよね。
これだけのために、契約する気もないしね。
閑話休題
吉武監督の手腕がとにかくすごいらしい。見事なパスサッカーを披露して世界を驚かせているところだそうだ。とにかくフィジカルに劣る日本選手がボールポゼッションを高くして、相手を蹂躙している姿は面白そうだな。
とはいえ、決勝トーナメントにはフィジカルもテクニックも優れているチームが出てくるから、こんな簡単にはいかないだろう。それでもくじ運に恵まれれば、決勝に行ける可能性もありそうだ。
是非、過去最高の成績を収めてほしいものである。