ベラルーシ戦

これに負けたら、終わり!みたいに言われてたベラルーシ相手にまた負けました。
はっきり言うと、攻撃が機能してません。柿谷の動きと他の選手のタイミングが全く合ってませんでしたね。
しかしまあ、ザックは本田、香川、遠藤を固定しすぎじゃないかなあ。この遠征でのパフォーマンスからいうと、香川、遠藤は使える状態じゃなかったと思いますね。
ベラルーシ戦に限って言うなら、岡崎もダメ。ボールもらってもプレスかけられたら簡単に失ってましたしね。
長友は怪我で途中いなくなっちゃうし…
3−4−3も試してましたけど、やはりぎこちない動きだった。
この状態は、マジで心配になってきましたよ。
来月にもヨーロッパ遠征があるけど、センターフォワードの問題というレベルの話じゃなく、ボランチ、CBを何とかしないと崩壊しまっせ。
前線もワンタッチパスで崩す場面がほとんどなかったし、もっとチーム練習の時に連携を深めるようにしないとダメっす!
そろそろ岡田武史の出番か!?www