金沢動物園

今日朝から金沢動物園に行ってきました。子どもが動物園へ行きたいというので、連れて行ったわけですが、最初は野毛山動物園を考えていたのを、金沢動物園に変えました。行ったことがなかったし、車で簡単に行けそうだったからというのが大きな理由です。
山の上にある動物園です。園内は坂だらけ。車でしか行けないっすよ。ちなみに駐車場は高速出口と直結してるので便利ですw

動物園の入り口。朝早かったせいもあり、空いてて気持ちよかったです。

これ以外にも動物の写真はあるけど、どの動物もやる気のなさを感じましたw
ここライオンとかトラのような猛獣がいないんですよね。おとなしい奴ばかりです。

こちらはコアラ。

動物園に隣接してる自然公園の中にある滑り台。子どもに付き添う形で滑ったけど、手すりで火傷しちゃいました。もう滑らん!ってか、滑った後お尻がむずがゆいのが不快でしたw

さて、いつかは上野動物園にパンダを見に行くつもりですけど、その前に神戸の王子動物園に行くかも知れないですw