オクトーバフェスト

桜木町(赤レンガ倉庫)でイベントやってるからと、かみさんが友だちから伝え聞いていうので、タイ・フェスティバルでもやってんのかと思って行ってみたら、オクトーバフェストだった。
かみさんは今日から肉を食べない修業に入った(10日間やるらしい)。これは肉だけじゃなくて、アルコールもダメ。つうことで、イベントとは相容れないので、覗くだけで帰ってきました。入場料200円×2名分払ったけどねwww
調べておけば、行かなかったのになあ。せっかくなのでコスモワールドで子どもを遊ばせてから帰ってきました。
一応、写真だけ載せておきます。



座る場所探すのが大変ですわ。2階席は16000円でテーブル確保できるらしいけどねw