カタールでのW杯は冬開催

夏は50℃にもなると言われるカタールでW杯を行うのは無理だということで冬開催になりそうだ。
実は来年のブラジル大会も冬開催なんだけどなwww
ま、それはおいておいて、FIFAカタールに決めるのにヨーロッパの政治家から圧力があったとかなかったとか。マジで何考えてんの?
カタールナショナルチームもクソだし、夏開催もできないことがわかってて「カタールにしろ!」ってことを押し付けたわけでよね。こりゃカタールから何かいただくことを約束されたとしか思えませんな。
とにかく冬開催はしょうがないとしても、あそこの国の代表チームがW杯に出ることはとても恥ずかしいでしょ。アジアのレベルを貶めることになっちゃうわけだしね。もう、知らんわ!!!