久しぶりのクリーンシート

代表戦、格下とはいえ、久しぶりのクリーンシートでした。相手が細かくパスをつないでくる戦法だったのが幸いでしたね。
今後はロングパスで攻撃してくるチームに対しても、0点でいけるようになって欲しいものです。
森重良かったです。吉田麻也は一瞬集中力を欠いた場面があって、「あっ!」って思ったけど、全体を通しては無難にやってましたな。お灸が効いたか?www
攻撃陣は後半は良かったです。本田、香川、柿谷でイメージが共有されていて、そこに工藤が絡んでいい感じで得点が取れてました。工藤→岡崎でもいけると思います。長友の攻撃参加もさすがでしたね。インテルで2試合連続得点しているだけのことはあると思いました。
とにかく今日の相手だと日本の実力を測るには物足りないです。ガーナ戦の布陣と戦い方によって、今の状態がわかるでしょう。