子どもと遊ぶ

親戚一同が私が寝ている間に、帰ってしまったようで、ようやく子どもと遊ぶ時間ができました。
とにかくバンコクからチェンライまで例の12人乗りのワゴンで帰るわけですから、14時間のロングドライブなので大変です。
さて、うちの近所に新しいコーヒーショップがオープンしました。感じの良い店です。


モーニングメニューがこれ。ガーリックパンなんですが、私の好みとしてはバタートーストだと満点なんだけどな。

朝は25%オフなので、朝を喫茶店で食べるのが好きな私の母親向けの店って感じです。
ここで朝食をとった後、子どもとプールで遊びました。おうちの施設なので只です。

足が立たないけど腕につける浮き輪で、浮いているのが好きなので満足そうです。
午後はファッション・アイランドの子どもが遊ぶ場所で遊ばせました。

子どもにとってはいい一日だったんじゃないかなーって、思ってます。私は疲れたけど…w