ウズベキスタンは自らの手でW杯初出場のチャンスを逃した

韓国1−0ウズベキスタンオウンゴール
スピードも高さもないチーム、それがウズベキスタン。3次予選で日本がなんでこんなチームに負けたのかがいまだに理解できません。まあ事故みたいなもんでしょうな。
それより韓国は勝負強いというか運が強いというか、結局W杯への切符に王手がかかりました。最終イラン戦に大敗&ウズベキスタンが大勝しない限りは出場しちゃうんでしょう。
ウズベキスタンは引き分けでもW杯初出場へ大きく前進できる試合での負け。しかもオウンゴールという、後悔してもしきれない負け方で、ウズベキスタンのサポーターは今夜は眠れないでしょうな。かわいそうに…
得点の気配すら感じさせてくれませんでしたし、それならばせめて相手を0点に抑えこむしかないんですが、それがかなわなかったわけです。フルスペックの日本だったらボコボコに…なんちって。
もはやグループAはどうでもいいですw