フロイド・メイウェザー強し

今日WOWOWメイウェザーvsゲレロ戦がありました。スピードを活かした防御テクニックが抜群のアンタッチャブルメイウェザーにどういう戦いを見せてくれるかと期待をしてましたが、ゲレロもあっさりといなされてしまって、結局メイウェザーの強さだけが際立った試合でしたね。
とにかく年齢的な衰えが顕著にならない限りは、この男に勝てるボクサーは出てこないんじゃないかと思うくらい強いです。
全勝のまま引退するかもという気もしますが、まあ、ボクサーには自分が負けるまで続ける人が多いから、結局いつかは負けるんでしょうが、どういう負け方をするかを見てみたいですね。そのくらい強いボクサーです。パッキャオとライバルなんて言う事自体が間違ってるくらいに感じますよ。