久しぶりの飲み会

最近めっきりと飲みに行く機会が減りました。結婚前はしょっちゅう行ってたのになー。
まあ、元々うちにいるのが好きなので、苦にはならないんですけどね。
ということで、今日は久々の飲み会です。前回は仕事上の飲み会だったけど、今回は会社で仲良くしている人たちとの飲み会となります。こういうの好きなんだよね。
仕事上の飲み会は宴席でも仕事の話になったりするのでつまらんのですよ。飲むなら仕事を離れたいものです。
とはいえ、今日のお店はラストオーダーが10時までなので、健全に飲んで帰れそうな感じ。これはこれでいいです。何と言ってもダイエットしてる身にとっては…(って、短時間でいっぱい食べたり飲んだりしたら同じだけどwww)