AppleTV買うんだー!

そろそろAppleTVの新しいのを買おうかと思っています。1080p対応のやつです。今のは720pなのでフルスペックTVでは物足りなさがありました。と言っても、1080pにしたからと言ってうちのTVは1080iなので完全に対応できてるわけではないですが。
実は実家のTVが50インチの最高スペックを持ってる奴なので、今度の帰省で試してみようと考えてます。
来年の訪タイで、今うちで使っているAppleTVを持って行って、タイのうちにあるTVで映画を見てみようと考えています。そしてうちでは最新のAppleTVを使うと。(そのうちTVを買い替えることを想定していますがね)
最新のAppleTVを実家で試験→横浜に持って帰り付け替える→付け替える前まで使っていた旧AppleTVはタイへ…という寸法です。いいでしょ。

ということで、次回訪タイには
○AppleTV
HDMIケーブル
○LANケーブル
ルーター
MBA
を持っていきますよ!
MBA→AppleTV→TVでもって映画を見るんだー!!