いよいよ後1日

今年の仕事も後1日となりました。世間一般ではなくて私のことです。
今年は比較的平穏に過ごせたんじゃないかと思います。
夏に2週間の特別休暇をもらい、タイで過ごしたことなども思い出です。惜しむらくは母親がどこも行かないことに拗ねたことが残念でした。
8月下旬に再びタイに行ってその分は取り返しましたけどね。(当分連れていかねえ)
会社自体はこれからが勝負の時です。2,3年でしっかりした土台を作らなければ将来苦しくなりそうな予感。私もそろそろ身の振り方を考えておかないと。
来年は明るい話題が多くなるといいですね。
明後日は孫の顔を見せるために神戸に行きます。年末年始を過ごしてリフレッシュしたいですよ。行ったことのない神社に初詣に行こうかとも考えています。