今度の土曜日は発表会

子育て日記は久しぶりですね。
今度の土曜日に発表会があります。発表会としか案内が来てないのですが、ようは歌と踊りです。子どもの成長をはかる上では当然親としても気になるところです。
ビデオの準備も忘れないようにしなくては…w
運動会ではすっかり引っ込み思案なところを露呈してしまってましたが、幼稚園にも馴染んできたようで今度は期待したいです。
まあ、人前で何かやるのは私に似て苦手な所があるのでちゃんとやれるかどうか不安のほうが大きいんですけどね。そういうところはかみさんに似て欲しかったです。
他の親御さんもわが子の思い出を撮るためにビデオ持参するんでしょうね。さしあたりビデオ撮影会になるのは想像できます。
ビデオ撮ったら、DVDに焼いて私の母親とタイの親戚に送ってあげますよ。