9月30日

9月30日(金)
週末、月末、半期末。ついでにいうとごっとう日。
銀行なんて混み混みでしょうね。お疲れ様です。
うちの会社も半期締めではありますが、私自身はあまり実感がありません。まあ、そういう決算に絡んだ仕事ではないだけなんですけどね。
明日からは10月。衣替え。年末までのラストスパートって感じが出てきます。
私自身は10月に一区切りをつける仕事があるので、こちらのほうが締めなんですよね。
11月からは少しマイペースで仕事ができそうでもあるので、10月が勝負になります。
ネジ巻いていきますかな。
あ、明日は子どもの運動会なんだった。親子共々初めてのことなのでちょっと緊張してます。まあ、午前中だけなんでいいんですけどね。子どもはあまり乗り気じゃないみたいで、幼稚園での練習も参加したがらないそうです。どうなることやら…。