パタヤのSanctuary of truth

パタヤのここに行きました。
http://www.sanctuaryoftruth.com/
外観はこんな感じです。


入り口から馬車で下へ下りる会談まで連れて行ってくれます。
階段を下りるとやはり馬車があって、建物の近くまでは連れて行ってくれます。
世界最大の木造建築でも目指しているのか知らないですが、大きな木造建築です。
寺ではないですが、ちゃんと参拝ができるようにはなっています。さすがタイですね。
中はこんな感じです。



ロシア人がよく来るのか、ロシア語の案内があったのが印象的でした。
レストランもお土産売り場もありますし、脚マッサージもへたくそですが受けられます。
パタヤへ行かれる機会があれば寄ってみるのもよいかも。