iPad2発売…らしい

今日ひっそりとiPad2が発売されました。まあ、本日発売は公表されてましたけど、予約受付などもなく、iPadのときとはずいぶん雰囲気が違う気がします。
私はすでにiPadを持っているので、不要です。カメラもいらないし。
世間的には白が人気があるようですが、iPad3が出たらiPad2とわかる色は恥ずかしい。まあ、iPad3になっても白モデルは出るんでしょうけどね。
iPadと差別化したい人は白を選ぶと思いますね。iPhoneも白が人気があったし。
でも、なんで白がいいんだろうか…
私は迷わず黒にするけどね。黒でいいと思うし。
ま、好みがあるからこれ以上言ってもしょうがないけど。
とにかくタブレットで楽しむ人が増えるとコンテンツも増えてありがたいことです。
どんどん広がっていってほしいね。
訪タイにはiPadだけで十分だということがわかったので、次回はPCを持って行かないでiPadだけ持っていく予定です。