國母君問題

ハーフパイプのオリンピック代表の國母君の服装や言動が話題になっているが、朝青龍問題と同列に扱っちゃだめだよね。
そもそも彼自身なにも悪いことはしていない。
ちょっと服の着方をアレンジしただけで目くじら立てて大の大人がわめき倒しているのはみっともないと思うよ。
マスコミの対応もなんだかなあ。
彼の所属大学もその流れに合わせて応援をやめるとか・・・アフォじゃないの?
オリンピック代表に大相撲界のような品格を求めるのはいかがなものかね。
ワールドワイドに活躍している人は個性的な方が似合っている。
生意気くらいでちょどいいとも思う。
日本の社会の中で生きていくにはちょっと不自由かもしれないけどね。
そこは日本社会の殻の中に閉じこもる必要がない人間なんだしさ。
國母君には今回の件などどこ吹く風で進んで行ってもらいたいと思う。