タイ行きケテーイ

10月30日〜11月4日にタイへ行くことが決定。
休むことを会社には伝えた。
仕事はまだ結構あるんだけどね。
とにかく子供とかみさんに早く会いたい。
タイに行くという興奮より、子供に会えるという気持ちの高ぶりの方が大きい。
今度の土曜日にチケットを買いに行く。
行きはバンコク経由でチェンライまで一気に移動。
帰りはバンコクに戻る日が決まらないため、チェンライ→バンコクのチケットはFIXにしないつもり。
もしかしたらかみさんがバンコクに行きたがるかも知れないからね。(ま、行かないだろうけどさ)
今回はチェンマイには行かないで、ずっとチェンライで子供と一緒にいる予定。
時間があれば読書三昧だな。
文庫本も買い込んでおくよ。
ああ、早く月末が来ないかなあ。