12月にタイに行く計画がピンチ?

10月5日リリースのプロジェクトの担当であるため、めちゃくちゃに忙しい。
問題点や課題を整理する暇もないくらい、いろいろなことが起こっている。
こんな状態を裁ける人ってすごいなあ、って思うんだけどさ。
つうことでこの5連休も4日間は出ることが決まっている。
そこのすごし方によっては、残り1日も出社することになりそうだ。
で、その次の土日も・・・・
10月3日、4日はリリース作業があるので、当然出社。
その分休めるかと思いきや、10月に振替休日は取れないんだろうなあ。
それより気になるのが12月。
タイに行くつもりなのだが、この時期にもリリース予定が入っているのよね。
自分がそうしちゃったんだけどさ。
で、タイに行きたいので、リリース時期を前倒しにしたいんだけど、みんなからの抵抗がかなりありそうで・・・
うーん、どうすっかなあ。
かみさんと子供が4ヶ月以上もタイにいるってのもいやなのよね。
早く帰ってきて欲しいわけよ。
なので12月にタイに行くってのは、絶対にはずせない計画なわけ。
早めに宣言しておかないといけないんだけど、今はそういう状況でもないのがつらいところ。
トホホ・・・