夏休み前倒し

10月にリリースする案件があるため、9月に予定していた夏休みは取得不可能なのが見えてきた。
よって8月中に取らなくてはならない。
しかし後2週間しかない状況で取れる範囲は今週末から来週初にかけてしかないので、金〜火曜日で取得することにした。
でもねえ、遊びに行くにしても今から宿を取るのは厳しそうだ。
会社の提携旅行代理店も10日以上前から予約と条件があるので、もう無理だし。
まあ、コストを考えずに遊ぶか。
かみさん、子供と旅行するのも久しぶりだしいいかもね。
狙いは東北方面。松島や平泉あたりがいいなあ。
車で行くと、子供が耐えられるかどうかというのが気になるんだけどね。
結局、近場で箱根ってことになる公算が高いんだけど・・・