分娩予約取れた!!

徒歩3分の病院で分娩予約が取れました。
前回の出産時には受け付け可能最終生理日を通り過ぎていたため拒否されたんだけど、今回は余裕でセーフ。
第3次救急までやっているところなのでほぼ体制としては万全だな。
つうことでこれから9ヶ月ほど、楽しみと緊張と不安につつまれてすごすことになるんだろうなあ。
明日は夕方に母親が来るとかで、そのときに報告するか。
びっくり仰天だろうと思う。
男、女どちらでもいい。健康に生まれてくれれば、多少ブスでも文句は言わない。
名前考えないと・・・って、まだ早いか。
なにせ、超音波でも実体の確認はできないくらい小さいからね。
来週にははっきり写るようになるだろうとのこと。
早く見たいなあ。