新しいsafari

ずっと使わなかったsafariを使った。
使わなかったのはインターネットバンキングで使用できないところがあったからだ。
で、今日Firefoxを使って某銀行のインターネットバンキングに久しぶりにアクセスしたら、これができない。
ところがsafariならできたのだ。
世の中IEが幅をきかせているんだけど、Macな人たちはそれではなりたたないのよね。
だからIE以外も使えるようにしてくれないと。
で、safariも4.0β版が出たので入れ直そうとすると、OSのバージョンが10.5.7以上が条件ということでOSもバージョンを上げた。
ま、いろいろとやったけど今のところ違和感はない。
ただ、カスタマイズしないとまだ使いにくいな。
でも、TopSiteの機能はなかなか斬新でいい感じ。
しばらく使い続けるよ。
Firefoxはお預けとなるね。