早く総選挙を

支持率も一桁になってしまうようだし、その上現職大臣の酩酊スキャンダルと来たらもう終わりでしょう。
早く総選挙をやってくれないといつまでも景気対策は実現できないんだからあきらめろ。
死に体の人間が延命をはかるためいたずらに政権維持を長引かせるのは日本のためにはならない。
ここらで国会を解散し総選挙を行い国民の信を問うべきだろう。
その際受け皿となるべき体制をちゃんとして欲しいというのは本音だが、ここは総選挙後のガラガラポンでもかまわないよ。
麻生と小沢以外で有能な人が政権を担当してくれることを期待する。
かんばれ志の高い人たちよ。
古いそして既得権と癒着しているものたちを蹴散らしてくれ〜。