かみさんの誕生日

今日はかみさんの誕生日。
会社も休んだが、休みだということはかみさんには内緒。
朝から出かけてスタバでラテを飲みながら読書でもと思いきや本がない・・・
この週末読むために鞄から出しておいたのを戻すのを忘れていたのだ。
仕方がないので読書は諦めてランドマークプラザで時間をつぶしてから横浜まで歩いた。
横浜のヨドバシを回った後、バースデーケーキを買って地下鉄で関内まで。
花を買って帰ろうと思ったがこれといった花屋もないので、かみさんの好きなビールと近所の花屋で鉢植えを買って帰った。
ちょっとしたかみさんへのバースデープレゼントというわけ。
さてこれから子供をいれて3人だけのバースデーパーティーと行きたいところだがまだ子供は寝ているので起きてからね。