帰ってきたが・・・

仕事は結局21時まで。うちについたら22時前。
帰ってきたがケーキはなし。
かみさんの友達の子供が遊びに来て食べて帰ったんだって。
ダイエット中だったので別にかまわないけどね。
で、いとこにもらったとかで実はもう一つケーキがあるらしい。
それは明日の朝食べるんだってさ。朝からケーキかよ。
話は変わって、急に母親が「金曜日に帰る」と言い出した。
神戸の友達に正月前に帰るといっているらしいが、普段楽しかったらいつまでもいるのに変だ。
おおかた何か面白くないことがあったのだろう。
わがままで子供みたいなところがあるからね。
ま、ほとぼりがさめたらまた連絡が来るだろう。
こちらから神戸に行ってもいいしね。
とにかく母親にはいつまでも元気でいて欲しいと思っているよ。
遅ればせながらメリークリスマス!!