お客さん去る

タイからのお客さんは本日朝去っていった。
後は東京方面を友達とぶらついてからタイへ帰国するそうだ。
次に会えるのはいつのことやら。
タイであるかどうかもわからないけどね。おそらくバンコクに行ったら会うチャンスもあるのだろう。
元気でねえ。

で、午後はいろいろとあって忙しかった。
子供の顔にはニキビみたいなものができていてちょっと気になるんだけど、もうしばらく様子見るつもり。
前に医者に診せたら「気にするほどのものではない」とのことだった。
ま、改善しないようなら皮膚科に連れて行くつもり。とにかく女の子だからねえ。顔ばかりは大事にしてあげないと大きくなって恨まれることになっても困るし。