ドリームジャンボ撃沈

3000円が1つあっただけ。
やっぱ私にはそういう幸運はやってこないのか。って来る方がとてつもなく珍しいってのよねえ。
当たったら即会社辞めてっていつも思うんだけど、やっぱりちゃんと勤め上げて老後の心配がなくなるようにしておけっていう神様のお告げなんだろう。
あー、早くタイに移住したい。
子供にも教育、その他の心配事がないようにしてあげたい。
となると、やっぱ先立つもの「金」なんだよね。
ちなみに投資信託いろいろやろうとしているんだけど、結局最初にやった奴が利益で始めて、しかも利益が出てるのはこれだけだったりするから皮肉なもんだ。
いろいろやるよりこうした安定性のある奴がやっぱりむいているのかね。
となると宝くじで一発なんてことは考えない方がいいってか?