いい加減にして欲しいバカ10選

1.路上喫煙
  吸い殻入れがあろうがなかろうが関係ない。
  自分が中毒にされていることにも気づかないバカは早く肺ガンになればいい。

2.ケータイ画面を見ながら歩いている奴
  こっちに向かってくるな!!
  避けてくれ。

3.満員電車で新聞読んでる奴
  あんたは一人で2人分のスペースを使ってるよ。
  ほらほら新聞が他の人の頭に・・・

4.電車の中でリュック・デイパックしょってる奴
  お前、後ろに目があるのか?

5.電車の中で大音量ヘッドフォン
  シャカシャカうるさいっての。何年も言い続けられていることだろうに無視してるんだな。

6.爆音バイク
  電柱にでもぶつかって死ね。

7.3人以上並んで歩く奴
  プチGメン75か?

8.部下を助けない上司
  責任はあなた、成果は私・・・ってか?
  まあ兵隊は死ぬためにいるんだし、使い捨てだし・・・

9.わきが放置親父
  悪いけど自分で匂いに気づいてよね。
  はきそうなんだけどさ。

10.世襲議員
  親の地盤・看板を引き継ぐってのは腐敗の温床だろ。
  優秀で志の高い奴の門戸がそれだけ狭くなるのも問題。親の地盤から立候補できないよう法律改正すべきだが、自分が不利になるような法律は作らないだろうな。志が低い連中ばかりだから。