家族水入らず

久しぶりに家族3人で一日過ごした。
母親は来ているけどほとんど一日外出。
かみさんもいつもの病気も出ずに家にいた。

子供は相変わらずお母ちゃん子だけど、一緒に遊んだりもしたよ。
今日自分で「いないいないバー」の振り真似をしていた。
面白いことはどんどんまねするね。

でも眠いときにぐずるのはまだまだ続きそう。
あと半年くらい我慢するのかなあ。

来年タイに行くときまでには自我もかなり芽生えていることだろう。

今日は一日タイで撮ったVideoをDVD-Rにやいていた。
ファイナライズすればPCでも読めるのね。初めて知ったよ。
助かった。さすがインターネットだ。
これで当分DVD作成から解放される。おじさんとタイの兄弟に送って終わり。

さて、子供も寝たし、今から夫婦水入らずだ。