Time Capsuleやっとつながった

ようやくTime Capsuleが家庭内LANにつながった。
MacBookEthernetケーブルで直にTime Capsuleとつないで設定をしたらなぜかうまくいった。
マニュアルにも書いてないよ。

で、
MacBook OK
無線LANプリンタ OK
PS3   OK
会社のPC(WindowsXP無線LAN内蔵) OK
んが、家にあるWindowsXPのパソコンがつながらない。
バッファロー無線LANアダプタをつけているのだが、Time Capsuleと通信をしないのだ。
一応ワイヤレスLANとして認識はしているが、認証を含めて無通信状態。

しょうがないのでこれまで使っていたブロードバンドルーターをTime CapsuleEthernetケーブルでカスケードして接続した。
これじゃあ意味がないが、今後11n(ドラフト)にしたときには何とかつながるんじゃないかと期待している。

つうことで当面はこのままの設定でやるか。