二人の日曜日

今日はかみさんの休養日。
一週間に一度息抜きをさせている。
そうしないと疲れちゃうからね。

いつもはかみさんがいないと泣き出すんだけど、今日は非常におとなしい。
ミルクを飲ませて、寝かせて、起きたら遊ぶ。このルーチンを2回くらい消化。
寝付きは驚くほどいい。すーっと寝てくれて、いつもこうだとうれしいんだけど。
ちなみに夜は最低は2回起こされます。

遊ぶときには、歩行器に入れていると勝手に歩き回って遊ぶので楽だけど、あっちこっちに動き回ってはそこにあるものを下に落とすので油断がならない。

でもカーテンにくるまってこちらを見ながらニコニコとしている姿はとーってもかわいい。

多分今が一番かわいいときなんだろう。
このときができるだけ長く続きますように。