番長でポン

金土のイベント及び月曜日の新装を考えると日曜日は危ないんだけど、スパイダーマンを打ちたくて行ってしまった。

ここ最近出てない台を押さえはしたものの感じよく当たらないのでやめ。
かみさんを連れてYokohama Bay Quarterに行ってみることに。
Samantha Thavasaでバッグを買ってあげて、帰りにまたスロット屋によってみた。
秘宝伝をこすってみると意外と簡単に当たり、伝説モードへ突入。解除率は驚異の8割w

この出球を番長を打っているかみさんへ。
900G超えまで持って行かれたけど971Gで(おそらく)純ハズレの解除。
BIGを引いてJacハズレで青7ゲット!!
ここから驚異の7連チャン。

128Gで即やめ。
なんとか勝ちましたわ。