秘宝伝

金曜日、会社の帰りにスロ屋をのぞいてみたら、高設定告知の秘宝伝が0−0の状態。
すでに誰かが打っていたけど、日曜日は据え置きの可能性大ということで気合い十分で出かける。
5分前について並ぼうとしたら、カップルがタッチの差で前になってしまった。
まあ、人数的には自分を入れて10人くらいだし、今日のイベント台は番長なので大丈夫だろうと思ってたら、直前のカップルだけが秘宝伝の島へ。
まさかねらい台がかぶってる?って思ったけど、他の台へ向かってくれたので狙い台はゲットできました。

くいつきは2千円目のコインがなくなりかけたときに突入した高確での当選。
幸先よくBIG。はずれ2のスイカ2で自分の中では十分合格ライン。

今日はこの台で粘ることに決定。

以降はかなり順調で夕方までB24回、R21回とBIGが先行。
その後引いたREGをきっかけに再び伝説ロングに突入・・・・んが、すべてREGでそれが11連続って・・・・。
ま、6はないだろうし、5以下だったらやめてもいいやってことで、結局B26、R32でやめましたよ。
6千枚出たけどもううんざりですわ、この台。