サブちゃん

サブちゃんの島は当たっている台が0。
一番回されている台を見ると昨日時点で340ゲーム回してやめた後が・・・。
で、本日240ゲームなのであわせて580ゲーム。
天井覚悟とはいえ、さすがに1000ゲーム前後で当たるのではと甘い期待をもって打ち始めると、いっちゃいましたよ1000ゲーム。
合計1390ゲームで当たりました。
BIGからサブちゃんにはいってくれたので元は取り戻したけど、バケだったらと思うとぞっとしますな。

勝ちに徹するなら多分ほぼ毎日高設定が1台はあるスパイダーマン2を狙うのがいいんだろうけど、大都の台があるうちに何とかして今までの不ヅキを解消したいので当分は番長と秘宝伝ぢゃ。