トーシロの立ち回り

今日はかみさんの用事があったので、打たないつもりだったんだけどかみさんが打ちたいというので昼前からつきあうことに。
そもそもそんな時間に行ってもめぼしい台なんかないっての。

ま、1人しかいない俺の空から打ってみたんだけど、俺タイムに入れども解除せずで気持ちがおれちゃいました。
そもそも突入率も怪しかったし。

番長の島がいい感じで出ていたので朝から当たらずで放置している台を選択。1万ほどつっこんだところでチャンス目解除。
んが、REG。128Gまでに期待したけど上がらずだったのでぶん投げました。

そこで飯休憩。
その後店の中をうろうろしていたらなぜかかみさんがジャイパルをこすっている。見るとストックが5つくらいたまってそうなんだけど、目押しは何とかボーナスをそろえられる程度人間が打つ台じゃないだろ。ってことで漏れが交代。
3連リプレイから解除。これもREGだったもののすぐさまBIGとつながって3連チャン。
一箱半もって銭形を打っているかみさんにあげた。
その後は何とか取り戻したけど、焼け石に水って感じで疲れただけ。