押忍!番長

4号機の最後のあがきを堪能すべく、打てるうちは打っておきたい気持ちからまたまたスロット再開です。

今日は新年初のイベントの中日。
出遅れたので秘宝伝のめぼしい台は他人の手の中。
しょうないので、客のいない押忍!番長の島でここんとこ客が負けている台の上げねらい。
88ゲーム目で第1消灯ハズレ目が出現したので、ちょっと粘ってみることに。
これが正解。

8千円でBIGから一箱と下皿満タンまで一気だし。
その後も怪しいゲームで解除するので高設定を十分意識できる展開になってきた。
途中出玉が全滅しそうになるも、モードB解除から天国ループ&鳴りでもって3箱までになった。

逆にかみさんのほうは朝4箱までいったんだけど、ジリ貧で2箱まで減少。
多分モードBにいるのでもうちょっと粘りたかったんだけど、今日はかみさんがインターネットで
買った服の返品があるので、夕方には退散。
もったいなかったけど、いつも店であう中国人の夫婦に台をプレゼントして帰ってきました。
久しぶりに楽しかったあ。